
--年--月--日 --:--


オフツーリングログ1

2010年11月18日 00:57

今年度4月のツーリングログです。
だいぶ前のことなので全体的に記憶が薄れています(笑)




IMG_0223.jpg

右手に続く道が厳道峠となります。峠の標識が看板に隠れており、入り口を探すのに時間がかかってしまいました。
道なり舗装路でした。


IMG_0306.jpg

恐らく磯山林道だと思います。記憶が定かではない・・・


IMG_0310.jpg

林道泉水横手山線。柳沢峠を下っていくと見えてきますが、
休日だと後続するバイク集団に煽られて入り口を見落とす可能性が(笑)
特別目立ったガレはありませんでしたが、途中で通行止めとなっています。


IMG_0311.jpg

林道後山線。国道411号から約50mほど進むと舗装が切れて未舗装路となります。
IMG_0312.jpg

しかし数キロ進むと完全に通行止めとなります。舗装工事のようですトホホ


IMG_0329.jpg

林道小川谷線。日原街道にバスが通ってて驚きました。対向車来たら通れなくなるほどの狭い街道でした。日原鍾乳洞の入り口を通り過ぎ、そのまま前進すると林道の起点に到着。
IMG_0334.jpg

とても走りやすい路面でした。数台車とすれ違いました。


IMG_0328.jpg
倉沢林道です。全体的にガレていました。

IMG_0341.jpg

橋が見えますでしょうか。路肩が崩れています。気を使いながら渡りました。

IMG_0343.jpg

まだ道は続くようですが、map上では数十メートル先で行き止まりとなっていたので引き返しました。



定期的に更新しないと忘れますねw
疲れたのでとりあえずここまで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frick312.blog8.fc2.com/tb.php/77-7e44c9ae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


