スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハンドルバーとグリップ変えてみた

2010年04月24日 01:34

以前は鉄の重たいハンドルバーに普通のグリップでしたので変えてみました。

これは単に外して戻すのみです。
ただ、スイッチボックスにはハンドルバーに固定するために出っ張りがあるのでヤスリで削る必要がありました。
社外製だから仕方ないですね。

IMG_0252.jpg


グリップをつける際には潤滑油として556等を吹きかけるのもいいですが、
グリップが滑って回ってしまう可能性があると思う?ので水につけてねじ込みました。



終わった図

IMG_0253d.jpg




出っ張りを削ったせいでスイッチボックスが動いてしまう・・・。どうにかならないかな。

あとミラーも変えたいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frick312.blog8.fc2.com/tb.php/71-eb5de183
    この記事へのトラックバック


    最新記事


