スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


run

2009年06月03日 21:49

自宅から学校まで1時間半程度でいけるので、毎週火曜日はロードバイクで通学するようにしてます。

毎週記録していこうかと思います。



天候が良く、日差しが以前よりも増して日焼けしました。朝バタバタして日焼け止め縫ったけど焼けましたー。



nack5を垂れ流しながら通学してます。

小物入れを前側に装備してそこにラジオを放り込もうと思います。



行きはスクーターに負けじとそこそこの時速をキープできましたが、帰りは向かい風が強くてスピードでませんでした。



道路肩を走ってると後ろにガチっぽい人が出現。

こうなるとペースが乱れるからさっさと抜かしてほしかったけど、路肩駐車のトラックとかが邪魔で自分が先頭をきらなければならないことがしばしば。



カーボンフレームかっこいいー。

さすがにフレームを買い替える余裕はないので、この間カーボン仕様のグリップ見つけたので買ってみようかな。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frick312.blog8.fc2.com/tb.php/51-fcc7fba5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


