スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


九鬼山

2009年06月20日 21:09

今日はちょっとハイキングしてきました。

前から山登りが好きだったので、また再開しようかと。

第1回ということで軽めのコースでスタート。



-本日のルート-



田野倉駅→国道139号→札金温泉跡→九鬼山→杉山新道→落合橋→国道139号→甲州街道→大月駅



予定では落合橋の後の禾生駅で富士急行乗って帰ろうかと思いましたが距離が短かったので大月駅まで歩くことに変更。

(※ブログ移転の際に画像が消えてしまいました。)

電車乗って帰宅。

疲れましたー。


楽しかった!

来週は旧甲州街道をMTBで行ってみたいと思います。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frick312.blog8.fc2.com/tb.php/45-da488268
    この記事へのトラックバック


    最新記事


