
--年--月--日 --:--


雪少ねぇ

2008年12月23日 11:54

今季スキー場は積雪量が少ないというわけで調べてみたら、
お世話になってる斑尾高原が積雪5cmとか酷いな。
志賀高原は50cm程で・・・軽井沢プリンスホテルスキー場(ほぼ人口雪)と同じとか・・・。

まぁ軽井沢のスキー場はホテル直属のスキー場も含め全般的にあまり楽しめないから、裏磐梯とか蔵王とか東北寄りに行ってみたいと思ってるけどバス代かかるし、いつも長野付近で満足しちゃってる。

近場で富士見パノラマがあるけども、ゴンドラ飽きちゃったし、人多いし。

そんで1回だけ思い切ってニセコの東山スキー場行ったけどたいしたことな。

うんまぁこれから雪降ってくれればいいけども。


大抵夏のオフシーズンにはハイキングコースとして運営してるけれども、数人の客のためにリフト動かすのも割に合わないし、まして今年は投機的な投資家達のガソリン高騰のおかげ十分なお客さんを確保できなかったわけだし。そして今季雪不足ときたら・・・スキー場の経営も厳しそうですね。

スキーカテゴリつけたけどしばらく更新することはなさそうだ。


コメント

  1. sasupitan | URL | -

    No title

    スキー・・・

    俺には無縁だな!!

  2. おれお | URL | -

    運動しるwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frick312.blog8.fc2.com/tb.php/4-d8bd799d
この記事へのトラックバック


最新記事


