スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


始動

2009年05月03日 16:09

昨年はごたごたしてて乗れなかったのですが、気候も良くなってきたので久しぶりに乗ろうかと思いロードバイクを引っ張り出してきました。メーカーはTREK、購入したのは何年も前です。

軽く点検するつもりが、

タイヤ、チューブ共に激しく劣化状態。
変速するとディレイラーがチェーンと接触する。
ブレーキワイヤーが短くてハンドルが左方向に切れない。

と色々問題を放置したまんまでしたので時間を要しました。
特にフロントディレイラーの微調整ががg。

その後あまり時間がなかったので40km程のコースを走ってきました。
ステムが欲しかったのでHAWX諦めました。
おわり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frick312.blog8.fc2.com/tb.php/34-22960f8d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


