
--年--月--日 --:--


Brothers in Arms Hell's Highway

2009年03月26日 20:59

今週はubisoft weekとのことでAssasins CreedとBrothers in Arms Hell's Highwayを購入してみました。BIAについてでも。


無題6無題7


BIAシリーズは色々と耳にすることが多々あるけど実際にプレイしたのはこの作品が初めて。
第1作目のHILL 30の続編という位置づけで主人公を中心としたドラマチックな内容だそうで、、HILL30購入フラグが。


無題8無題10無題11


Unreal Engine 3綺麗です。
戦場の舞台はWW?で有名なマーケット・ガーデン作戦です。
まさしく空挺部隊として戦場に乗り込むわけですが、、
マーケット・ガーデンと言えばライン川に架かる橋、拠点を巡る戦いのmapがBF1942にありましたね。
多少様相は変わりますが。

HSしたときのモーション再生が特有です。

まだ未クリアなので大した事は書けないのでこのへんで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frick312.blog8.fc2.com/tb.php/30-fee0e1ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


