
--年--月--日 --:--


参加してきた。

2009年02月11日 12:08

こないだのBFV Co-opイベント。

それなりに参加者がいて楽しめました。

久しくコブラ攻撃ヘリを弄ったので、BFV特有のヘリレ〇〇の最中に木に衝突したのは内緒。

カンボジアmapではXMのグレネで対抗する手段が手っ取り早いけど、とあるプレイヤーの真似をして

べトコンとの距離を保ちつつホフク状態でM60を連射。

私の場合は連射というより乱射だろうけど相手がbotだしBFVだから倒れてくれる。

いいね。

M60は普段使うことないけど、また新しい遊び方を発見できましたと。

SS


コメント

  1. マスター | URL | Sts9A5QI

    come on

    ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
    ゲームを思い通りに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
    . macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を記憶して再生。
    . graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
    この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
    詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
    ( automouse.jp )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frick312.blog8.fc2.com/tb.php/17-9c4ff08f
この記事へのトラックバック


最新記事


