
--年--月--日 --:--


LAN配線-1-

2009年02月10日 00:46

私の部屋にPC(親の)を置く時はPLCを用いてネット接続をしていましたが、
近々myPCを買う予定なので「PLCじゃなくてLAN引こうぜ」ということになり、
LAN配線を試みてみることになりました。

向き出しだと見栄えがあれなので天井裏を通し、壁穴からLANを引くという方針。

LANケーブルはカテゴリー5eより上位規格のカテゴリー6にしました。
とりあえず手始めにLANケーブルの作成をば。


・・・・


あるえー。
買ってきたケーブルのプラグ(既製品)の配線と図解解説の配線図とを比べてみると微妙に違ってるみたい(´・ω・`)

カテゴリー以外はLANケーブルの分類はないはず。。


これは時間かかりそう・・・・。




コメント

  1. sasupitan | URL | -

    No title

    贅沢な!

  2. OREO | URL | JalddpaA

    No title

    贅沢なのかlol

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://frick312.blog8.fc2.com/tb.php/16-f58be889
この記事へのトラックバック


最新記事


