
--年--月--日 --:--


Killing Ground

2009年02月03日 00:00

ブログ停滞気味だから結構前に遊んでみたKilling groundについてでも。

Killing floor・・・

いいえUT99のKilling groundです。
フォーラムを見る限りでは「Killing floorをUT99で再現できないか」という方針で作成した模様。

kg.jpg


仕様なのだろうけど画面黄色い。
「黄色いですね。unreal弄ってみたけどうまくいかないです。教えてください。」とフォーラムに書いてありました。



zombie coopというゲームモードでLand of the deadと同じようにwaveで区切られていますが、なかなか難しいです(設定にもよりますが)。

一定数のゾンビを倒すとwaveが終了しますが、その時にフィールドにいるゾンビは終了と同時に粉砕するのがどうも・・。




既存のmapの他にUT99のDMのmapをeditorでゾンビのリスポーン位置を設定すればこのModで動くとのこと。
でもDMmapは高低さのあるmapが多いだろうから、ゾンビが這い回るには向かないと思いますが・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frick312.blog8.fc2.com/tb.php/14-dce98809
    この記事へのトラックバック


    最新記事


