
--年--月--日 --:--


【福井県】若狭林道

2011年11月09日 00:40

小浜駅を経て国道162号を進むと、エンゼルラインへ通ずる交差点がある。その付近に若狭林道の起点となる看板がある。関西屈指のロングダートであるが一部舗装有り。若狭湾を望むルートで乗用車も多い

IMG_0744.jpg

IMG_0746.jpg

IMG_0748.jpg

IMG_0749.jpg



林道のコンディションも悪くなく、フラットダートで快適であった。途中の東屋付近で鹿に遭遇した。ここまでは順調であったが・・・










IMG_0750.jpg

IMG_0751.jpg

無題


まぁ派手に土砂崩れしていること(笑)ガードレールも意味ないっすよこれじゃ。仕方ないので志積辺りで引き返しました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frick312.blog8.fc2.com/tb.php/100-556deee5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


