
--年--月--日 --:--


さばさばー。

2010年08月14日 20:32

先月、小魚でも釣ろうかと思って城ヶ島へ出向いた時の結果です。
夕まづめ狙いで電気ウキ装着してコマセ撒いてのんびり待っていたら寄ってきました。
周りが諦めて帰って行ったその直後!

サバ10匹、アジ1匹
小魚

IMG_0371.jpg

鯖の味噌煮でおいしく頂きました!(-人-)



マフラーかんそう!

2010年08月02日 00:29

耕耘機音から離脱しました!

このバイクにつくマフラーの種類があまりなくて、ホワイトブロスはばくおん!ということだったのでRSV?シリーズにしてみました。

最初ネットで申し込んだものの、9月入荷予定ということでがっかりしていましたが、店頭に出向いたところ在庫がありました!ラッキー


↓以前のマフラー。カブと音量あまり変わらず、とても静か。。。

IMG_0372.jpg


シート外さないと取り付けられませんでした。
ここで気づいたのが・・・ガスケット買い忘れたw
後で純正ガスケットを注文するとして、とりあえず以前のを流用・・・。
ここで使う止め具がまさかの11。11のソケットないのでスパナで頑張りました。

IMG_0373.jpg


見栄えは結構良いです。
肝心の音質はポパァァァァって感じです。
たまーに不完全燃焼音がするのでキャブの調整したほうがいいのかな・・

IMG_0375.jpg



どのくらい抜けがよくなったのか体感していこうかと思います。
ガスケット届いたらまた外さないといけないのか・・・orz


最新記事


