
--年--月--日 --:--


お久しぶりです。

2009年08月30日 00:25

随分長い間更新してませんでした。
FPSに関する記事を書こうにもすっかり熱が冷めてしまってネタがないという状況です。

というわけでリアルの内容でもぼちぼちと書いていこうかと・・・・

さて、アメブロで更新していたものをこちらに移す作業に取り掛かろう。

スパムがなければそのままアメブロを使うつもりでしたが・・・

富士山登頂

2009年08月12日 21:52

日帰りということで朝3時起床、5時から登り始めました。
富士宮口からの登山道です。
天候も良く、土日のタイミングをずらしたため登りやすかったと思います。
7合目、8合目辺りでも景色が良くてのんびり登ってました。

5?6時間で頂上に到着しまして、剣ヶ峰へ足を運びました。
景色の程は富士山の山肌が見える感じで下界の街並みは雲に覆われてて見えませんでした。

正直上りより下りがしんどかったです。


上下スウェットの男女集団が騒ぎながらにして登頂してました・・・。
あんな軽装で登頂できてしまうのはなんだか悔しいlol


最新記事


