
--年--月--日 --:--


Meengr

2009年01月25日 20:21


フレンドに紹介されて試してみました。
詳しくはMeengr(h抜け)

こんなんなりました。
Meegre.jpg無題

おもしれwww

気になったので

2009年01月25日 12:34

先日、ドライビングとシューティングを兼ねたFPSタイトルに興味を持ち始めました。
ゲーム性の中でも1人が車両の操縦に、後部座席に2?3人乗り込み戦場を駆けるという一種のスタンスが好物です。
ドライビングと一口に言ってもbotが操縦席に居座ると広大なmapでない限り、壁に衝突してoutなんてことがあるので人が操縦しないとあれですが。

そこでunrealエンジンを搭載してるmobileforceというタイトルのデモをプレイしてみました。
02年のゲームだし公式も吹っ飛んでるし期待はしてなかったけど、、中途半端でした。
デモは1mapしかないから批評するのもあれだけど、conquestライクなモードだけに占領地点に到着すると車両を乗り捨てて対人戦に持ち込まれるのはどうかと。。レースに特化してるならmissionとかTDMで車両乗り捨ては勘弁ですね。

そこでid SoftwareのRageに期待。趣旨は前述した通りドライビングとシューティングの融合ですが、最新エンジンTech 5を使用してるとのことで、私のカスペックでは無理な話ですね()笑

というよりUT2K4周辺にありそうですが・・・。
とりあえずUT2K4が満足に動くPCを買えという話ですね。

BFV Arsenal v0.50キター

2009年01月21日 09:52

新ヴァージョンキター
moddb


ScreenShot9.jpgScreenShot7.jpgScreenShot3.jpg



AIが大幅に改善されているようです。
coopなぞ鬼AIM、棒立ちbotに泣かされてたけど今度は楽しめそうです(^q^)

相変わらずロード曲がどれも神曲。

0.4の時Arsenalの和鯖があったみたいですが参加できなかったので、今度は見逃さないようにしなきゃだ。

Strikeforceやってみた

2009年01月20日 10:45

昨日久しぶりにFPSをやってみました。
色々なMod試してみたので今回はUT99のMod、Strikeforceについてでも。


Shot0002.jpgShot0003.jpgShot0009.jpgShot0010.jpg


テクスチャが優秀との定評があるみたいです。
TacticalOps:AOTにはDMが無かったので(mapによってあるみたいですが未調査)TDMとDMでプレイしてみました。機会があればhostageもやってみたいな。

感想

botがuziしか持ちません(^q^)

unreal弄れば縛りを解除できるのだろうけど、面倒なんでまぁこれはこれでいいとしよう。

メモリが来た

2009年01月05日 16:42

我が家のカスペックノートPCに嫌気がさしたのか、親父が通販でDDR1GB*2買った。値段調べてみたけどやはりDDR2の方が安いですね。今PC買ったらDDR3だろうけど。

で、宅配で来たから俺が勝手に装着。予想通りぬるぬる動きすぎてワロタ。以前は256MB*2だったので(笑)

今度色々起動して試してみるとしようかの

2009年01月01日 00:51

けおめ。ことよろ。


ガキ使見てたらいつのまにか新年になってた。


とりあえず




ま だ 年 賀 状 作 っ て な い。



最新記事


